ここから本文です

急にすみません 貴方様のNo.1がまさかのミューズに移行したということでビック...

アバター

ID非公開さん

2012/3/2101:36:28

急にすみません

貴方様のNo.1がまさかのミューズに移行したということでビックリしてます

なんで質問です

ミューズの魅力を思う存分語って下さい

よろしくお願いします

この質問は、sta********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/3/2102:33:38

リクエストありがとうございます!!

私もまさかビートを越すプリキュアが現れるなんて思ってなかったんですが、映画やスイートプリキュア♪を見返していたらミューズが本当最高になってしまいました!!

でも、元々は最初仮面ミューズが大好きで、一旦ビートが1位になってからその後アコが猫に笑顔を見せたあのときから好きだったんですけど、あの時はまだビートの方が上でした!

でも、今は違いますね!!
ミューズはやっぱり最初わざわざ仮面をはめて正体を隠してメフィストのことを見てたり、プリキュアになんやかんや言ってもいつも助けてくれる優しいプリキュアですし、小学生なのに、とってもしっかり者ですし!!

仮面の時もスタイル良くて格好良くて強くて鍵盤の技も格好良いですし!!
それに本来のミューズは本当名前の通り女神みたいですし、2つ結びの黄色のリボンも可愛いですし、笑顔が凄く可愛くて映画でも本編でもとにかく笑顔がミューズは最高すぎますね!!

キュアモジューレで攻撃する技のスパークリングシャワーも凄く綺麗でとても良いですし、シャイニングサークルも分身で素早い攻撃をしてとっても強いですしね!!

クレッシェンド形態のときも凄く羽と色が合ってますし、それに凄くミューズの衣装は特別豪華に見えますし可愛いので!!

それとミューズはバルーンスカートが可愛いです!!
プリキュアの衣装のスカートでも1番好きです!!

とりあえずミューズの魅力的なところはこんな感じですね!!ミューズ本当大好きになっちゃいました!!

でも、もちろんビートも大好きです!!
今は1位がミューズで2位にムーンライトとビートが並びました!!

でも本当プリキュアは見返したりまた見たりするといろいろ魅力が分かるので本当プリキュアは大好きです!!

って訳でミューズが1番になりましたが、今後ともまた私の質問にご回答してくださいね!!

プリキュアファン同士これからも宜しくお願いします!!

リクエストありがとうございます!!...

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/21 11:22:57

感謝 元々はミューズが好きだったんですね

自分もミューズは黄色プリキュアの中でも好きな方です

貴方様が大好きになるのも分かります

歴代の中でも衣装の可愛いさはトップクラスなのでは!?と思いました

これからも変わらずミューズを好きでいてくださいね

それにビートも忘れないでいてあげてください

今回の質問で貴方様の スイートプリキュア に対する愛を改めてとても感じました

ほんと大好きなんですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる