ここから本文です

書店において、図書カードで購入できるのは書籍に限りますか? 文具は買えないの...

mon********さん

2012/3/2108:36:10

書店において、図書カードで購入できるのは書籍に限りますか?
文具は買えないのでしょうか?

閲覧数:
90,617
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/3/2109:41:18

図書カードを取り扱っている書店であれば、文房具でもレジの側のお菓子でも購入できます。

実際、私は本とペンを一緒に図書カードで購入したことがあります。


参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「図書カード 文房具」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

2012/3/2123:12:04

有隣堂,三省堂,紀伊国屋書店,平安堂では買えました
丸善(町田)では断られましたが…

sum********さん

2012/3/2114:56:42

あれは金券ですから何でも買えますよ。店にしてみたら本が売れるのか、文房具が売れるのかの違いだけですから。

sun********さん

2012/3/2110:15:55

書店で扱っていれば文具もCDも買えてます。

sak********さん

2012/3/2108:39:13

私は買ったことがないのでわかりませんが、その書店に売っていれば、多分ですが、買えると思います。

mim********さん

2012/3/2108:37:21

つたやでは文具も買えますよ^^