ここから本文です

おにぎりにかけるふりかけでおススメのものをご教示ください。

mac********さん

2012/3/2110:21:10

おにぎりにかけるふりかけでおススメのものをご教示ください。

閲覧数:
332
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2012/3/2112:52:46

福岡の大盛食品のごましお梅が、美味しいです。ごましおの中にフリーズドライされた細かい梅が入ってます。私はいつも生協の共同購入で注文してますが、ネット通販も可能みたいです。意外なところでは、永谷園のアンパンマンふりかけも美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2012/3/2117:55:24

韓国のりのふりかけです。

net********さん

2012/3/2114:01:04

鮭フレークです!
ふりかけと言えるかは微妙ですけど(笑)

鮭フレークです!
ふりかけと言えるかは微妙ですけど(笑)

kim********さん

2012/3/2110:50:52

メーカーは問わず(山葵ふりかけ)がオススメです!

pin********さん

2012/3/2110:33:39

お茶漬けの素!鮭茶漬けは、お勧めです。

dcq********さん

2012/3/2110:28:56

混ぜ込み鮭わかめやゆかり・梅ごま塩もとても美味しくてお勧めです!!!