ここから本文です

今甲子園で試合してる浦和学院には主なプロ野球選手いますか?

バイキンマンさん

2012/3/2113:17:25

今甲子園で試合してる浦和学院には主なプロ野球選手いますか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aab********さん

2012/3/2113:29:37

浦学出身ですと元ライオンズの鈴木健選手などが有名ですね。

プロ入りした選手はたくさん居ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2012/3/2114:54:31

私の知ってる限りですが
鈴木健
清水隆行
木塚敦志
三浦貴
石井義人
坂元弥太郎
大竹寛
須永英輝
赤坂和幸
南貴博

てとこでしょうか。