ここから本文です

3/20に開催された、ACL「蔚山現代(韓国)vs FC東京」の試合は、蔚山現代から...

sar********さん

2012/3/2114:23:23

3/20に開催された、ACL「蔚山現代(韓国)vs FC東京」の試合は、蔚山現代からするとサポーターの人数やスタジアムの雰囲気などから「完全アウェイ」と言える中での試合だったのですか?

また、蔚山現代の選手や戦術は過去に対戦経歴は無いと思いますが、概算でFC東京より格上or格下どちらですか?

閲覧数:
204
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2012/3/2115:17:37

普通に考えて"完全アウェー"状態ですよね。でもあんまりそのように感じられなかったかも??
どちらかといえば守備的なチームのようですが、F東との力の差は私は同等と感じました。

質問した人からのコメント

2012/3/22 10:14:40

驚く 韓国サポーターは、かなり少なかったですが、確かに完全アウェイの雰囲気は、あまり感じなかったですね!ドローだったからですかね?! 回答頂き、ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる