ここから本文です

『日本愛国心』と『若者用語正当化』の矛盾点などについて

dig********さん

2012/3/2118:02:29

『日本愛国心』と『若者用語正当化』の矛盾点などについて

↓この↓2つ↓の質問↓に、ぜひ答えて下さい!

1:日本語の断定を避けるなど若者クソ用語で喋る事を正当化して日本語を全く護ろうとしないくせに、なぜ日本国民(保守主義者)は在日さん達をイジメたりして日本国を護ろうとするんですか?
日本国憲法の『言論の自由』っていうのがあるなら日本語をメチャクチャに改造してもイイんですか?
日本語をメチャクチャに改造したりして若者クソ用語で喋る事を正当化して貴重な日本語を全く護らないなら、
いっそのこと日本人参政権の存在を無くすなどの活動をして日本国をも護らなかったらいいんじゃないですか?
日・本・語・も・日・本・国・と・し・て・貴・重・な・モ・ノでしょ?
そういう矛盾な問題が起きてるのは、天下り文部科学省のせいですか?

2:大阪府大阪市の橋本徹市長が御提案してる小中学校留年制度が実施されたら、
その影響により、偽の日本語である若者クソ用語は大撲滅となるんでしょうか?
その影響により、若者クソ用語が大撲滅するなら小中学校留年制を賛成しようと思いますが、いかがでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zse********さん

2012/3/2318:14:14

1:日本語は貴重なものです。
2:留年制の賛成は、ご自由に。

質問した人からのコメント

2012/3/24 09:15:30

一安心 そうですよね。
ありがとうございます!

日本国を護るなら若者用語を撲滅し貴重な日本語をも護れ!
日本語の断定を避けるなら愛国の断定をも避けろ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる