ここから本文です

ネットで交通アクセスを調べることってできますか? たとえば、‘目黒→横浜’という...

玉川 美音さん

2012/3/2118:49:48

ネットで交通アクセスを調べることってできますか?
たとえば、‘目黒→横浜’という感じで駅名で検索してもうまく探せません。。。

電車での行き方を知りたいのですが、どうすればいいでしょうか?

そういうサイトってあるんでしょうか?
首都圏の鉄道路線図みたいなのはあるのですが
それだけだと時刻とかもよくわかりませんし、不安です。

よろしくお願いします<m(__)m>

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n11********さん

2012/3/2118:56:46

あります! ジョルダンというホ-ムペ-ジです。僕もよく使っていますが、すごく良いサイトです!
http://www.jorudan.co.jp/

質問した人からのコメント

2012/3/22 18:15:31

感謝 どうもありがとうございました!!

ベストアンサーは悩みました(>_<)、
どれもよいサイトで、本当に参考になりました☆
ジョルダンが一番わかりやすいように感じたので
n1122ferrariさんを選ばせていただきました♫

みなさん、本当にありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biz********さん

2012/3/2123:27:41

ヤフーのトップページで、「知恵袋」でなく「路線」をクリックします。
あなたの望むものが出てくるはずです。

ふじまささん

2012/3/2118:58:52

私はいつも駅探を利用しています。
http://ekitan.com/

mar********さん

2012/3/2118:58:39

こちら 乗り換え案内 http://www.jorudan.co.jp/
検索したら駅の構内図&時刻表も出てきます!

2012/3/2118:57:12

ナビタイム に打ち込めば、時間も料金も乗り換えも出ますよ!

(^-^)


http://www.navitime.co.jp/transfer/search?orvStationName=%E7%9B%AE%...

http://www.navitime.co.jp/