ここから本文です

明日の硬いレース教えてください

kie********さん

2012/3/2121:21:55

明日の硬いレース教えてください

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

編集あり2012/3/2217:40:58

2012/03/22(木)
芦 屋 01R
■予 選
#選手名 級 出 モーター
1松元弥佑 A1 京 46.8
2中田竜太 B1 埼 33.7
3竹腰正樹 B1 石 31.8
4三原司 B2 福 22.9
5近江翔吾 B2 香 40.0
6楠本晃嗣 B2 福 39.5
②連単☆1→2、2→1、1→3、1→5

③連単☆125、123、135、213

◆◇◆◇◆◇◆◇
以上8点買いでお願いします!

大変申し訳ありません猛反省しています!ご迷惑掛けましたm(_ _)m

質問した人からのコメント

2012/3/22 17:43:03

降参 大丈夫ですよ!!!ありがとう!!!児島の最終レースとりました!!!本当にありがとうございました!!また回答よろしくね!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bam********さん

編集あり2012/3/2201:11:47

芦屋6
1-23-234
福岡4
1-46-246
宮島12
1-45-456

結果的に堅いかどうかはわかりませんが
どれかはきますよ~

kai********さん

2012/3/2123:16:10

大村開催で、まだ、1−5がでてないの。

最終日の後半まで待ってみたら?

でも、一般選で、マトモに買うと、おいしくもなんともナイのよ。

グレードレースの後半以降なら、大きく下がらないけど、

一般選で10万張ると、ハナシにならなくなる。