ここから本文です

販促品としてカレンダーやティッシュを貰います。 今まで一番貰ったいいものは何...

te2********さん

2006/6/712:16:37

販促品としてカレンダーやティッシュを貰います。
今まで一番貰ったいいものは何ですか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2006/6/712:18:36

ナガシマスパーランドのパスポート付きの入場券ですかね。
あれは保険の勧誘だったと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nir********さん

2006/6/712:29:16

ホテルのランチバイキング券でした・・・・・・・・・・・・・・・・
映画の招待券も嬉しいです。