ここから本文です

インプレッサスポーツ1、6LMT とスイフトスポーツMTならどっちがいいですか?? ...

tan********さん

2012/3/2208:36:37

インプレッサスポーツ1、6LMT
とスイフトスポーツMTならどっちがいいですか??

北海道に住んでいるので4WDのインプレッサスポーツの方がいいかなとも思っています 

また1、6Lというのは

パワー的にどうなのでしょうか??

閲覧数:
2,928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2012/3/2215:15:37

スイスポに乗ってます。現行です。

ダイレクトに伝わるフィーリング、4.000回転以上回すと「怖い」です。…加速が。

6MTは魅力ですよ。

ただ、タイヤチェーンは「選べない」ので、スイスポならインチダウンする必要はあります。
それか、純正のチェーンか。


インプはあまり良い評判は聞きませんね。
1.600㏄はパワー不足です。せめて2.000㏄は欲しいとこ。

ハッチバックのスイスポだからこそ、1.6Lは活かされるんですよ。

質問した人からのコメント

2012/3/23 07:02:34

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2012/3/2213:44:20

運動性能ならスイフト。
クルマ軽いし♪

快適性重視ならインプ。
車格が違います。

北海道ならやはり4WD+スタッドレスが一番安心だと思いますよ。

1.6Lのパワー。
どうなのかと聞かれたら、過不足ない程度・・・として答えようがありませんね。
普通に走るなら軽自動車でも高速道路を制限速度上限で走れますから。