ここから本文です

50枚です。就職活動中の大学生です。私は玩具業界を志望して就職活動をやっており...

cen********さん

2012/3/2210:31:48

50枚です。就職活動中の大学生です。私は玩具業界を志望して就職活動をやっておりますが、タカラトミーとバンダイに落選してしまいました。

そこで、玩具を取り扱っている他の企業を探しているのですが、中々見つかりません。
質問なのですが、バンダイ、タカラトミー程とは言いませんが、「新卒を募集している企業で、玩具の企画が出来る企業」はどこか無いでしょうか?もちろん中小企業でもかまいません。どうしても玩具の企画をやりたいんです。自分でも結構探しましたが、バンダイナムコグループ各社、エポック社、サンリオ、メディアファクトリー位しか見つかりませんでした。どうか教えてください><お願いします!
ちなみに企業が取り扱っている玩具の種類は問いません。幼児用おもちゃ、子供用おもちゃ、コアなファン向けフィギュアetc・・・

補足素早い回答、誠にありがとうございます。玩具の企画と書きましたが、基本的に玩具に関われるものなら企画、営業、と職種はといません。

閲覧数:
21,073
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/3/2210:58:51

大手の玩具メーカーにばかりアタックしようと
しているんですね。それは厳しいです。
玩具の企画は実際はメーカーではなく企画
会社がやります。
中小企業が多いので覚悟してください。
このあたりどうでしょうか?

http://www.layup.co.jp/
http://cubeinteract.jp/
http://www.shine-jp.com/
http://www.frextoys.co.jp/

あるいはこういうところで捜してみては?

http://www.careerjet.jp/%E7%8E%A9%E5%85%B7-%E4%BC%81%E7%94%BB-%E4%B...

質問した人からのコメント

2012/3/24 02:52:26

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タカラトミー の求人情報(28件)

【事務】年間休日125日子育て中ママも多数活躍!タカラト...
  • (1)株式会社タカラトミー 本社(2)株式会社タカラトミー 青戸オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都葛飾区・その他の勤務地(2)
マイナビパート
<大手企業でお仕事>[P](1)企業受付STAFF(2)カスタマー...
  • 株式会社 タカラトミーアイビス
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 東京都葛飾区・その他の勤務地(3)
タウンワーク
新しい遊びを創る!タカラトミーの【企画開発・マーケティ...
  • 株式会社タカラトミー l 東証一部上場!おもちゃのリーディングカンパニー★正社員登用実績あり/年休125日
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都葛飾区
マイナビ転職
経理、財務/経理、財務
  • 株式会社セゾンパーソナルプラス
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 栃木県壬生町
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 タカラトミーグループ
  • タカラトミーグループ
  • 新卒採用
  • 月給18.7万円〜22.5万円
  • 東京都
キャリタス就活2020
経理業務 管理者候補
  • 列車で有名な玩具メーカーグループ会社
  • 新卒採用
  • 年収400万円〜600万円
  • 栃木県・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
未経験歓迎!世界中にまだ無いおもちゃを届ける海外営業職...
  • 株式会社トイテック
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜34.6万円
  • 栃木県栃木市沼和田町
株式会社トイテック
【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ (2)その他(芸能...
  • 合同会社SSENSE
  • パート・アルバイト
  • 日給1.8万円〜
  • 東京都千代田区
an(アン)
【100%自社内開発】開発エンジニア【BtoC&BtoB向けのアプ...
  • 株式会社リンクアット・ジャパン
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都港区新橋
doda
「ポケットモンスター」のテレビアニメ、および映画の制作...
  • 株式会社小学館集英社プロダクション
  • 正社員
  • 月給23万円〜27万円
  • 東京都千代田区神田神保町
株式会社小学館集英社プロダクション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p09********さん

2012/3/2212:31:42

トイザラスでいいのでは?