ブラジャーのサイズについて ブラジャーのサイズで、 A65 B65 C65って ありますよね? すべて数字は同じですが なにが違うんでしょうか?

レディース全般2,696閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2012/3/22 12:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

dokurobeさん、そういう意味じゃありません。 しっかり文を読みましょう(笑) 丁寧な解答の方にBAさしあげます。

お礼日時:2012/3/22 17:20

その他の回答(1件)

0

えー!しらないの? アルファベットはカップの大きさだよ!大きいか小さいかはこれで判断だね。