ここから本文です

shure425という、イヤホンを使っておりました、がshureがけというのがどうしても自...

yos********さん

2012/3/2217:31:12

shure425という、イヤホンを使っておりました、がshureがけというのがどうしても自分に合いません。

そこで、shureがけではないイヤホンを買いたいと思います。

値段は、二万円いないで考

えており、立体感のあるイヤホンが欲しいと思っています。

以上のことに、見合ったイヤホンを誰かご存知いたしませんか?

補足クリプシュのイヤホンはタッチノイズは少ないですか?

すいません、タッチノイズが少ないイヤホンの方が良いので、、、

閲覧数:
601
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2012/3/2300:57:37

Ultimate earsのTriple Fi.10か、生産終了してますが、super Fi.5proがピッタリかと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/23 15:40:31

いいですねこれ、決めました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xcv********さん

2012/3/2219:15:41

まずクリプシュのフラッグシップイヤホンであるimage X10を候補に挙げます。
フラッグシップと言ってもSE425より実売価格は安いです。
音の傾向はSE425に似ていてけっこうフラットに近い印象です。
次にX10の1つ下位の機種になりますがX5も候補に挙げます。
下位機種のためX10より解像度は劣りますが、低音よりのフラットでこちらの方がノリはいいです。
試聴してみてX5の方が好みだったという方もいます。