ここから本文です

映画のタイトルを教えてください。 頭のいい1匹のサルが謎の機械がある広い場所に...

niq********さん

2006/6/719:56:59

映画のタイトルを教えてください。
頭のいい1匹のサルが謎の機械がある広い場所に閉じ込められていて、
タバコをすっているシーンがあります。
ガラスの向こうには女性がいて、
これから起こることに悲しんでいるか、あわてているかしてます。
確かサルが何匹か出てくる映画です。
これしか覚えていませんが、分かりますか?

閲覧数:
441
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2006/6/722:06:01

「飛べ、バージル プロジェクトX」だと思います。.....
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6382/story.html?flash=1

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zab********さん

2006/6/1002:34:58

「リンク」じゃないですか?
知能が発達したサルが、教養人らしく煙草をふかすシーンがあります。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11137/story.html?flash=1

2006/6/723:11:50

「モンキー・シャイン」ではないと思います。
「プロジェクトX・飛べバージル」という映画だと思います。
タイトルが「・・・」ですが、すごく良い映画でした。

jap********さん

2006/6/720:46:31

ほぼ間違いなくジョージ・ロメロのモンキー・シャインです・。。。。。