ここから本文です

木嶋佳苗容疑者 無罪か有罪かどちらになるのか話題になっておりますが・・・それよ...

mon********さん

2012/3/2220:15:23

木嶋佳苗容疑者 無罪か有罪かどちらになるのか話題になっておりますが・・・それよりもこのあまりにも太って醜い女性と関係を持ち、オマケに多額の金を騙し取られ殺害されたであろう被害者の男性達はいったい・・

どの様な人達だったのでしょうか?普通、美人とか一般の女性よりも魅力的だったら分かりますが・・・何を好んで(よりによって)醜いブタ女にのめり込んだのでしょうか?結婚出来ない男、年寄りで寂しいお爺さんはあんな吐き気の出る容姿をした女でも良かったのでしょうか?○○○する事って有り得ないと思いますが・・・皆さんはどう思いますか?私なら、もしあんな女性が近寄って来たら死に物狂いで逃げますが・・・皆さんはどうですか?

それでは、よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwg********さん

2012/3/2622:30:42

あのね このデブ女は失礼だがご老人や婚期を逃した女性に縁がない男(他の女性には相手にされない底辺の人)を
手玉に取ったにすぎません。
20代のお洒落でイケメンを落としたら話は別ですが・・・・・・・・・
わざと落とせそうな非モテ男をターゲットにしたに過ぎない
分かりやすく言うと ボクシングの世界戦で亀田が弱い勝てそうな相手と対決して防衛回数を稼いでるようなもの!

魔性の女でも何でもない
普通合コンにこんな豚が来たら男は引きますよ・・・・・
連れてきた女性には非難ごうごうだよ!
現実を見よう マスコミに惑わされてはいけない

福田和子のようなホステスとは意味が違うんだよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r22********さん

2012/3/2610:39:46

お金があっても結婚できない鰥夫、でも女性には大いに関心があり孤独を紛らわしたいという最近何処にでも見られる可哀想な連中です。木嶋は其れに上手く付け込んだ頭の良い女性です。こんなサイトに投稿する貴方も、周囲の女性に付け困れぬ様気を付けましょうね。

ada********さん

2012/3/2401:55:03

いやあ・・世の中「デブ専」「フケ専」「ブス専」ってありますね、
普通の感覚を大きく逸した異性にしか興味が沸かない人間って多分いるのです。

殺された男性たちは偏狭な性癖の持ち主であり
佳苗お嬢の持ち前の口の上手さと相まって、
最悪のシナリオへ何人も走ってしまった、ということじゃないでしょうか?

kum********さん

2012/3/2312:52:25

同感です!
自分もあんな外見内面共に醜い女…1億つまれても抱けません(T_T)
うまいうまくない以前に手を繋いだりキスでさえ無理です!
もちろん1円たりとも渡しません。

nya********さん

2012/3/2302:50:24

『家庭的』という一点を徹底的に演じる事で、女性に縁の無い男性や老い先短い男性を丸め込んだという事でしょう。

多分肉体的な関係とか考えて結婚しようと思った人は居ないのでは?
第一普通なら起ちませんよね?
裸なんて見た日にはトラウマになりますよね?
ゲロを吐きますよね?
正に醜い牝豚です。

騙された男は多分馬鹿と言うより私たちよりかなり優しい男性だったんだと思いますよ・・・。
容姿でごちゃごちゃ言うのは普通なら酷い事ですからね。(相手が犯罪者だとほぼ確定してるからなんとなく許されてるけど)

mom********さん

編集あり2012/3/2302:20:36

モテそうにない女だから、助けてあげようとか同情心からじゃないでしょうか?

太ってるから虐められたんじゃないかとか

私の想像ですが、エドはるみさんみたいな口調で言い寄ってきたんじゃないかと

男性達自身も何かしらコンプレックスを抱いてて、相手が抱いてるであろうブスコンプレックスを男性自身もお互い様みたいな優しさが男性達にあったのでは?

彼女は話術には長けてると思います。女性経験が少ないと女性に対して夢を持ちすぎると思います。彼女は、その夢を計算と話術で現実にあるんだよぐらい女優になってたんでしょう。

彼女は金だけ。
短期間でお金をとるばかり計算して、演技してたんでしょう

捕まった理由は
老けていけば、獲物も少なくなる。
彼女はブスでも若さだけでも永遠にあれば、捕まらなかったかも。

彼女は計算で
ブスやデブでも、振り向いてくれる術を幼い頃からずっと考えてたと思います。

セックスは下手でしょう。男も最中盛り上がる為に嘘でも誉めた話を彼女に言っただけ。誉められたら女も喜んで声だけでも演技するでしょう。

名器なわけない。運動もしないヨレヨレブヨブヨ肉。
しめつけ感は 単なる脂身が行き場がなく寄せ集まってるだけ

お水の姉ちゃんが、貢いで欲しくて、駆け引きするでしょ?セックスしなくてもさせてあげるわよ。私は上手いと言われるのって言いながら。

あのデブスはセックス上手くないわよ。

男も目を瞑り、いやあんの声だけ聞いて、脂身の寄せ集めを名器と妄想して他の女を考えてたんでしょう。

彼女の声だけ借りて。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる