ここから本文です

なぜヤフーでAKB48の大島優子と検索しようとすると 検索補助に「おおしまゆうこ」...

pok********さん

2012/3/2220:43:49

なぜヤフーでAKB48の大島優子と検索しようとすると
検索補助に「おおしまゆうこ」とかひらがなで出てくるのですか??

少なくとも検索補助に、漢字で「大島優子」とは

でてきません。

前田敦子と検索したい時は普通に「前田敦子」と
検索補助にでてくるのですが...。

まえからとっても不思議に思ってました!

なんか意見があるかた、回答してください^^

大島優子,AKB48,前田敦子,検索補助,ひらがな,Google検索,柏レイソル

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nec********さん

2012/3/2222:18:38

きちがいヲタみたいなのが、あまりにも大島優子って検索するから
スパムだと判断されたんじゃないですかww

Googleなら「お」で、一番上に「大島優子」ってでますねぇ。

Google検索「お」
大島優子
オークション
オリンパス
オリコン

Google検索「ま」
マクドナルド
前田敦子
マイナビ
松屋

Google検索「かし」
歌詞
歌詞検索
柏木由紀
柏レイソル

質問した人からのコメント

2012/3/22 23:12:52

感謝 みなさん詳しくありがとうございます*
スパムだったんですね。笑
スッキリしました(*Ü*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2012/3/2221:02:28

州*‘ -‘リ<たぶんスパム対策。

変なサイトへの誘導が多かったとかじゃないかな。

Hoooさん

2012/3/2220:54:04

俺は平仮名で打っても漢字で大島優子って出てきますよ。