ここから本文です

蝶野の技で何が好きですか?

par********さん

2012/3/2223:02:16

蝶野の技で何が好きですか?

閲覧数:
191
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_o********さん

2012/3/2300:09:47

ケンカキックならぬヤクザキックと
大一番で見せるクロス式STFですね。
クロス式STFはギブアップ取れますからね。

質問した人からのコメント

2012/3/23 23:03:36

笑う 皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2012/3/2321:07:56

逆に、「シャイニング・ケンカキック」“以外全部”ですね。

oym********さん

2012/3/2300:37:36

死んだふりです・・・・w

そこから相手のすきを突き一気に攻めを見せる蝶野選手が好きです^^

kam********さん

2012/3/2300:32:49

ダイビングショルダータックルが好きです。蝶野選手が使うと見栄えが違うんですよね。

pea********さん

2012/3/2300:29:01

やはり、STFでしょうね♪(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2012/3/2300:10:26

単純明快なのはヤクザ・キックですが、玄人受けしてしかも説得力抜群なのはバタフライ・ロックですね。