ここから本文です

六十歳以上の方。いてるかな? リタイヤもしくはフルタイム以外の方。趣味又は道...

cha********さん

2012/3/2223:34:56

六十歳以上の方。いてるかな?
リタイヤもしくはフルタイム以外の方。趣味又は道楽は何ですか?どんな過ごし方か知りたくなりました。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/3/2303:25:20

トラック乗りから
今は主夫ですわ 朝から掃除に洗濯 飼い猫の相手 馴れてきたら 結構楽しくて 時々部屋の模様変えもしてますわ
いつの間にか 家事が趣味になりましたね

質問した人からのコメント

2012/3/27 23:24:55

お二人の方回答有難うございました。六十歳以上の回答はやはり少なかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しろくまさん

2012/3/2517:41:19

現在62歳ですが、一人職人として半年間は仕事をしています。後の半年は、時間が有り余っているので、自己鍛練を行っています。半日は、座禅を組んだり、太極拳をしたり・・・。精神修養ですよ。
これは私の生き方であり、あなたに押し付けるわけにはいきませんが、これからの人生をどのように生きたいのかがはっきりすれば、自ずとやりたいこと、やらなければならないことが見えてきますよ。
ただ、私は私なりにいい生き方をしたいだけです。趣味も良いですが、後悔のない人生になるようにお祈りします。