ここから本文です

外で、野良猫の赤ちゃんって、どこにいるんですか?

vap********さん

2012/3/2301:41:27

外で、野良猫の赤ちゃんって、どこにいるんですか?

閲覧数:
2,079
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2012/3/2301:50:48

たぶん判らない、ママネコは上手く隠してしまう。
見つかると子猫をくわえて他の安全な場所に隠す、真剣だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2012/3/2308:57:20

僕は知っているけど
君には教えない。

joe********さん

2012/3/2304:00:19

うちの場合、いじめないのでよそで産んで寝る様に置いてある段ボール箱に連れて来ましたよ。
写真の子供達も生んですぐに運んできましたから。

うちの場合、いじめないのでよそで産んで寝る様に置いてある段ボール箱に連れて来ましたよ。...

sir********さん

2012/3/2303:09:23

母猫が巣と決めた場所に居ます。人間には見つけにくいところです。

yhs********さん

2012/3/2302:01:01

そ~なんだぁ~。と何となく見てきました…が
それを知ってどうしたいんですかぁ?

自然界をそっと見守ってあげて欲しいですm(__)m

野良さんも厳しい世を頑張って生き抜いています。