ここから本文です

近々東海大地震が起きるって言われてるって本当ですか?

lov********さん

2012/3/2312:56:31

近々東海大地震が起きるって言われてるって本当ですか?

閲覧数:
4,135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/3/2316:12:46

近々起こるかどうか分かりませんが、発生確率はかなり高いと言われいます。
30年以内に87%の確率で発生すると予想されて、地震の規模も今回の東日本大震災と同じくらいになるかもしれないです。

質問した人からのコメント

2012/3/23 22:26:00

驚く 東海人です…怖い…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2012/3/2318:05:14

ちびうささんなの?
お名前は良いお名前だけどさ。
アバターのことだけどさ。
手で前を隠すとかさ。
バスタオル巻くとかさ。
何かしてくれる?
僕、困ってます、見なくても見えちゃうからさ。

大地震のこと知りたいの?
近々は起きないょ。
地震はさ。
太平洋プレートとフィリピンプレートの交わりが
滑らなくなって起きるんだょ。
今は滑っているから大丈夫だょ。
20年後先かな?
すべるはずのものが引っかかって一気にはじかれるのはさ。
プレートがはじかれるんだょ。
ちびうさちゃん海に潜ってプレートに油さしてくれる?
ちびうさちゃんなら出来ると思うな、たぶんだけどさ。
それなら今のアバターが相応(ふさわ)しいね。ホント

海洋

ちびうささんなの?
お名前は良いお名前だけどさ。
アバターのことだけどさ。
手で前を隠すとかさ。...