ここから本文です

登録制の看護師求人・転職情報サイトはどうでしょうか?

t45q5nmfさん

2012/3/2313:02:55

登録制の看護師求人・転職情報サイトはどうでしょうか?

元看護師で結婚3年目になります。
この春から子供を保育園へ預けることが決まりました。
結婚前に看護師をしていたこともあり、資格を生かして看護師でのバイトを考えています。

登録制の看護師求人・転職情報サイトを利用しようと思っているのですが、
看護師求人情報のサイトが数多くあって、どのサイトが良いのか分かりません。

求人情報サイトを利用されたことのある方、または利用した方を知っている方がいたら
アドバイスをお願いいたします。

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p3fr5f88さん

2012/3/2614:45:30

このサイトが参考になると思います。

http://linkprivado.com/27oobu

特にリクルートナースバンクは良いと思います。
大手で有名で担当者が丁寧に話を聞いてくれます。
まずは希望条件を伝えて、色々な求人情報を比べてみてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2012/3/26 14:56:53

感謝 ありがとうございました。
まずは登録して、自分の条件など話を聞いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2502:06:17

はじめまして。

私は地元の看護協会(ナースバンク)に行って就職した経験と
ネットの登録で就職した経験があります。

看護協会の方が 断然信頼性がありました。
病院の情報もよく解っていて自分の探しているものや職場の雰囲気なども教えて貰えました。
ネットのはナー○人材バ○クでした。
マージンが発生するために 就職先を紹介された感じでした。
同じサイトからの就職者が同時期に10人弱居ましたが 一年で殆ど辞めました。
問題のある職場でも関係ない 紹介すれば良いというのが働いて数ヶ月して分かりました。
紹介され就職した病院は地元ハローワークでもブラック視されている病院でした。

パートであってもよく調べるに越したことはないと思います。