ここから本文です

京都の伏見稲荷の駐車場は満車になりますか? 3月25日の日曜日に行きます

yky********さん

2012/3/2315:54:56

京都の伏見稲荷の駐車場は満車になりますか?

3月25日の日曜日に行きます

閲覧数:
2,290
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

編集あり2012/3/2323:17:08

失礼いたします。

伏見稲荷の駐車場は日曜日は満車です。朝早くや夕方ぐらいでしたらスムーズに入れます。

警備員さんが何人も出て誘導しておられます。

車の出入りはわりとありますので、15分ぐらい待てば入れます。もしくは徒歩10分のところに第二駐車場があります。こちらまでは満車になりません。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/3/29 22:48:18

成功 その通りに10分くらいで入れました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoh********さん

2012/3/2316:21:36

70台程度停めることができますが、満車を覚悟されたほうが良いのでは?