ここから本文です

楽天ローンカードについて。 なぜ、主婦でも作れるのでしょうか?今、専業主婦は...

bam********さん

2012/3/2318:22:29

楽天ローンカードについて。
なぜ、主婦でも作れるのでしょうか?今、専業主婦は旦那さんの承諾とかいりますよね?
収入証明書とかもいらないらしいし、・・・どうしてですか?

閲覧数:
2,122
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2012/3/2318:37:08

楽天銀行のサイトには「※ お申込には、税込年収300万円以上が目安となります。 」と書いてあるので専業主婦だとムリだと思うのですが?
どなたかお知り合いの主婦の方で楽天ローンカードの審査に通った方はいらっしゃるのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2012/3/2413:07:56

本来は無職で無収入の専業主婦にカードの類いを発行する自体おかしいと思います、結論は配偶者の収入から返済するから発行するのでしょうね。無職で無収入にカード発行しなくなれば良いのでしょうが

nek********さん

2012/3/2319:04:11

専業主婦は、専業主婦という属性で無収入でもクレジットカードは作れますが(配偶者の信用情報照会すらしないクレジットカード会社あり)、
銀行のカードローンや貸金業者のカードローンは、無収入の専業主婦は借りられないはずですが。