ここから本文です

歯科医で前歯2本を一ミリほど削るとなると費用はいくらくらいかかりますか?

kik********さん

2012/3/2318:41:08

歯科医で前歯2本を一ミリほど削るとなると費用はいくらくらいかかりますか?

補足回答ありがとうございます


では、見た目で削る場合での費用は一番高い値段ではいくらくらいになりますか?
また安い場合の値段も教えてください。

閲覧数:
14,713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

編集あり2012/3/2410:03:00

どのような目的で 削るのかによって
料金が 違います
数百円~数千円 数万円でもおかしくありません

補足
見た目で削るのは 保険適応外ですから
数千円~数万円以上 いくらでも ありです
歯科医院によります

質問した人からのコメント

2012/3/29 15:01:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外のお二人もありがとうございます!
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2012/3/2401:20:54

>歯科医で前歯2本を一ミリほど削るとなると費用はいくらくらいかかりますか?

理由によります。


>一番高い値段ではいくらくらいになりますか?

青天井では?


>安い場合の値段も教えてください。

無料では?

ann********さん

2012/3/2322:10:08

見た目だけの問題で削るなら、本来保険適応外です。歯科医院によってまったく金額が異なります。