ここから本文です

仕事ってどれだけ結果をだし、どれだけサボれるかってことを考えてやっていけばい...

tak********さん

2012/3/2318:59:34

仕事ってどれだけ結果をだし、どれだけサボれるかってことを考えてやっていけばいいと思うんです。

皆さんどう思います?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zo5********さん

2012/3/2319:02:30

要領よくやるのが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2012/3/2408:09:46

あはは、それは営業の王道ですね(^^;)
その通りですよ。
営業なんて売上さえやっていれば何も言われないしね。
トップセールスに限ってさぼりも上手いものです。

まあ、さぼると書くと言葉は悪いですが、行動にメリハリがあるんですよね。
営業以外でも、「いかに楽をするか=効率化を考える」と思っています。
だらだらやっていても疲れるだけだしね(笑)