ここから本文です

鳥取お土産の牛骨ラーメンについて

spi********さん

2012/3/2319:48:14

鳥取お土産の牛骨ラーメンについて

2010年の11月に誕生したらしい、お土産版鳥取牛骨ラーメンを先日食べました。

http://www.tottori-guide.jp/188/744/6848.html

2人前で750円、さすがお土産、たっかいなーーって思ってたら、
賞味期限が10日前に迫っているとのことで、破格の250円で販売していました。
購入して、楽しみにして家に帰り食べてみたのですが、
スープがとにかく気持ち悪い。
なんでこんな臭いなの??
味はおええええって感じ。
だいたいなんでも食べれる私にとっては奇怪な食べ物でした。
捨てるのももったいないので、麺だけすすっと食べて、スープは最初に味わった一口しか飲めませんでした。
初めて牛骨の汁を飲んだからなのか、
そういえば韓国で牛骨のなんかスープを飲んだこともあるような気もするんですが、
まぁ、そんな味とは程遠い。
え?え???みたいな
プラスチックか、レトルトパウチが溶けて混入してるんじゃないか??と疑うような味でした。

ここまで激しくとても食べれる味ではなかったということをつらつら書きましたが、
召し上がられたことのある方はいらっしゃいますか??
店で食べる牛骨ラーメンってこんな感じなんですか??
まぁ、オマエの舌がどうかしてるんだ!!ってのでもいいですが、
誰か、感想を教えて下さい。。。
ちなみにネットでは、9割好評価の感想で、1割がおいしくないというコメントを見ました。
そもそも評判が少なく、9人いいことが書いてあって1人おいしくないと書いてあっただけですが^^;;;

誰か、、、後1箱あまってるんで、、、
食べますか?^^;

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/3/2400:28:09

この前、醤油ベースのラーメン屋さんで牛コツの話題をしてたのを聞いてたらお店の人は、あなたと同じような事を言ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる