ここから本文です

このコーデの 評価をお願いしますっ! 辛口で全然大丈夫です! ただライ...

こきんせいちゃんさん

2012/3/2321:54:01

このコーデの
評価をお願いしますっ!

辛口で全然大丈夫です!

ただライダースは
外したくないので
ライダース以外のところで
お願いします。


撮り方が下手で
ごめんなさい(;_;)

ライダース,ライダース以外,コーディネート,辛口,Tシャツ,お願いしま,シャツ

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/3/2322:02:16

トップスは丈が長過ぎです。Tシャツが無難では?黒タイツじゃなくて、柄タイツかストッキングがいいと思います。
ピンクやベージュのシフォンスカートで甘辛でも可愛いですね。

質問した人からのコメント

2012/3/24 17:53:11

降参

2人の方、
ありがとうございました

先に回答していただいた方を
ベストアンサーに
させていただきますっm(__)m


参考にさせて
いただきます!



ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t1e********さん

2012/3/2322:03:08

アイテムの選び方は
いいと思いますっ♪

だけどちょこっと
だらしなく見えるかなとも
感じますっ(^◇^;)

なので、今着ている
このシャツをショートパンツにインして
赤やオレンジなどのカラーベルトを
しめると全体的にスッキリとして見えて
いいと思いますっ(≧∀≦)

また、スキニージーンズや
カラーパンツを合わせるのも
大人っぽくてかっこいいなとも
思いますっ(σ´∨`σ)

その際にもシャツをインして
ベルトをつけた方が
しゃきっとして見えて
おしゃれだと思います!!

シャツをイン、
ベルトでウエストマークをするだけでも
ガラリと変わって見えるので!*

ぜひぜひ、自分に合った着方を探して
おしゃれを楽しんぢゃってくださいなっ♪゚