ここから本文です

釈尊に兄弟はいましたか?

sin********さん

2012/3/2323:24:37

釈尊に兄弟はいましたか?

閲覧数:
307
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2012/3/2407:57:46

>>釈尊に兄弟はいましたか?

兄弟はいませんでいた。
提婆達兜は叔父の子供、つまり釈尊の従兄弟(いとこ)です。

質問した人からのコメント

2012/3/30 10:47:44

ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
singer_rn_hn

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mod********さん

2012/3/2400:55:47

はい。提婆達多だったと思います。釈尊に対して反逆し無間地獄へ落ちたとされま すが、仏に逆らうと生きながらにして地獄に落ちると証明したとも聞いたことがあ ります。
ippan_simin2012と同一です。

mod********さん

2012/3/2400:44:32

はい。提婆達多だったと思います。釈尊に対して反逆し無間地獄へ落ちたとされますが、仏に逆らうと生きながらにして地獄に落ちると証明したとも聞いたことがあります。

oma********さん

2012/3/2323:47:28

なんだよ、なにBLいれてんだよ。

このど阿呆!

舐めてんのか、こら。

おい、こら。

釈尊が気になるのかよ!


このど阿呆!

ふざけんな、
おい、こら。