ここから本文です

ネコ様の世界って奥深いですよね。ワンコは単純に可愛いのですが、ネコ様は複雑で...

uki********さん

2012/3/2401:02:20

ネコ様の世界って奥深いですよね。ワンコは単純に可愛いのですが、ネコ様は複雑で深いです。皆さんにとってネコ様の世界はどんな世界ですか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/3/2413:03:02

極めて自由度が高く、型に捕われない世界観を持っているように思われます。
場合によっては、昨日の友は今日の敵という雰囲気をかもし出している時もあります。

昨日はベタベタだったのに、今日は見向きもしない…。

ああ、猫様。

質問した人からのコメント

2012/3/30 10:27:31

皆様の意見に大賛成です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kds********さん

2012/3/2517:03:48

わかるようで、わかりませんねー

自分からグルグルいって寄ってくるんで、
頬下をかきかきしてあげようとしたら猫パンーチ(´;ω;`)・・・。

かなーり自由奔放で気まぐれな世界d(゚∀゚。)デス!!

moc********さん

2012/3/2402:02:10

お気に召す場所が、あるように感じます。
ネコ様も、肉食獣ですからテリトリーを持っているのでしょう・・・!

なんだか、アニメの世界を見ているようですね。
干渉したいのに、できない・・・。