ここから本文です

BIGBANGのFANTASTIC BABYを初めて聴いたのですが、曲調とファッションがめちゃめちゃカッ...

yak********さん

2012/3/2405:03:28

BIGBANGのFANTASTIC BABYを初めて聴いたのですが、曲調とファッションがめちゃめちゃカッコよくてビックリしました!!

BIGBANGの曲は初めて聴いたのですが、昔からこんな感じの曲調とファッションなのでしょうか?


他にもBIGBANGで
FANTASTIC BABYのような
かっこよくてアガる曲があれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,132
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

編集あり2012/3/3121:40:50

おすすめは
「Crazy Dog」http://www.youtube.com/watch?v=E42F0CuxUmI

「BABY BABY」http://www.youtube.com/watch?v=yL8xPUMgqQE

「ガラガラGO」http://www.youtube.com/watch?v=7BQVbFnmdt8&ob=av2n

「TONIGHT」http://www.youtube.com/watch?v=HeDhaVDYAMg

「HANDS UP」http://www.youtube.com/watch?v=G-elS5FbkvA

ですね

「Crazy Dog」以外はすべてMVがあります。
YOUTUBEで聞くことができます

参考URLはすべてライブ映像です。

他の方と大体かぶってしまいましたが、
「Crazy Dog」は過去のBIGBANGのアルバム曲で、
そんなに有名ではないですが個人的に一番上がる曲です。

BIGBANG以外のユニット曲なら

GD&TOPの「HIGH HIGH」http://www.youtube.com/watch?v=N1M0UKcq8ro
「OH YEAH」http://www.youtube.com/watch?v=HFl0kjkq4Mg
V.I.ソロ「V.V.I.P.」http://www.youtube.com/watch?v=ygkhxUItiUM

この辺が盛り上がる曲ですね。

GD&TOPは2曲とも日本語VERSIONあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbx********さん

2012/3/3003:13:09

昔はもっとヒップホップ系でしたね(^-^)服装ももっと若い感じでしたw

今はファッション意識してますねー(*^^*)

個人的に上がるのはla la la
とか、BABY BABYとかです!

shi********さん

2012/3/2608:42:21

デビュー当時はHIPHOP系の服でした^^
http://farm3.static.flickr.com/2246/3535595194_47660cdf1d.jpg
その後少しずつシンプルなおかつ派手な色を加えるような服に変化し、
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/90/0001057590/70/imgfd277d49z...
現在のような派手な服や奇抜なアクセをつけるようになりました。


ちなみに一番お洒落と言われているのがリーダーのG-DRAGOです^^
http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/c/h/i/chirumei/97537969145325071...
TOPもプライベートでも大きな指輪をすべての指につけていてとてもお洒落ですよ^^
http://stat.ameba.jp/user_images/20100511/09/enjoy48/08/e7/j/o05000...

アガる曲は...「HIGH HIGH」「ポキガヨ」「ガラガラGO!!」なとおすすめです^^

moc********さん

編集あり2012/3/2604:58:10

皆さんがいう曲がお好みっぽいですが、やっぱりごり押しのheartbrekerは、このライブバージョンがかなりかっこいいです。
GーDRAGONのファッション、ダンス、全てやばいです。
http://www.youtube.com/watch?v=v2IYv-Rn6Q8
私も、最初洋楽ばかり聴いていてノーマークでしたが、BIGBANGはかなりクオリティーが高いと思います!

後、ファンタのこのライブバージョンもやばいです。
ダンスかっこいいすぎます☆
http://www.youtube.com/watch?v=skT9d1PPCNs

shi********さん

2012/3/2513:14:22

昔からBIGBANGは個性的でカッコイイです!!


アガる曲なら

・TONIGHT
・ガラガラGO
・HIGH HIGH(GD&TOP)
・Heartbreaker(ジヨンのソロ) など


あと、アガる曲ではありませんが
Haru Haruというのが

とても人気で
BIGBANGの一番の名曲だと
私は思ってます★

nze********さん

2012/3/2414:21:03

昔からBIGBANGはかっこいいダンスナンバーと過激なファッションですよ!!
TONIGHT
http://www.youtube.com/watch?v=1AZ72VOQQW8
ガラガラGO!!
http://www.youtube.com/watch?v=fkwPTz67sgI&feature=related
HIGH HIGH
http://www.youtube.com/watch?v=N1M0UKcq8ro
G-DragonさんのHeartbreaker
http://www.youtube.com/watch?v=Jw4FyZ7jvMc&ob=av2n
WITH U
http://www.youtube.com/watch?v=FzRX52HWbzs
など沢山ありますよ!!