ここから本文です

女性に質問です 死ぬほどルックスを磨き、金持ちになり人間性を磨き、女性慣れし...

sho********さん

2012/3/2410:55:21

女性に質問です
死ぬほどルックスを磨き、金持ちになり人間性を磨き、女性慣れしたら、かなりモテるようになりますよね?

嵐の二宮似とたまに言われ、平均年収1000万円の大企業に勤めています。

閲覧数:
156
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のりさん

2012/3/2411:03:07

きっとモテモテでしょう!

だけど質問者さんが心から愛せる女性に出会えるかは別問題ですね^^
モテると今度はそっけない人の方が気になりだすものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2012/3/2411:20:35

お金目当てでモテるでしょう。
もしくは、自慢できる人って程度で。

・本当にあなたを愛してくれる人からモテるか
・あなたが相手を本当に愛せる人からモテるか、
・嵐の二宮くん似がイケメンか
は置いといて…。

s5f********さん

2012/3/2410:59:57

きっとモテるでしょう。


女性は自分をエスコートしてくれる男性が好きですから。

ayu********さん

2012/3/2410:57:31

モテるんじゃないですか?私はあまり女性慣れしすぎた人は好きではありませんが…