ここから本文です

KinKi Kidsのいい曲教えてください。

jtm********さん

2012/3/2416:27:40

KinKi Kidsのいい曲教えてください。


閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CHAINさん

2012/3/2502:11:34

変わったかたちの石

フラワー


夏模様

Family~ひとつになること

スワンソング

Jalbum収録曲

Kalbum収録曲

情熱

好きになってく 愛してく

カナシミブルー




特に「薄荷キャンディー」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これは聞いた方がいい!!

質問した人からのコメント

2012/3/31 10:57:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maさん

2012/3/2923:36:45

愛のかたまり
雪白の月
Love is...~いつもそこに君がいたから
ラプソディー
LOVESICK
ビターショコラ
藍色の夜風
Harmony of December
愛について

など・・・

沢山あります*

yam********さん

2012/3/2416:57:22

ボクの背中には羽根がある、Anniversaryです。