ここから本文です

知恵袋って、外国にもあるとですか???????????????

sad********さん

2006/6/910:31:03

知恵袋って、外国にもあるとですか???????????????

閲覧数:
204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/6/913:39:27

ちなみに知恵袋は英語で「THE BRAINS(脳)」と言うとです・・・・・・・・・。

あっちにはなかとです・・・・。

質問した人からのコメント

2006/6/12 07:52:36

笑う 英語の勉強ができるので、ちょっとやってみたかったのですけど。
残念!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2006/6/910:46:26

私は、南米のカリブ地方に住んでいます。日本が恋しいので、時間がある限り知恵袋をみてます。宜しく(^O^)

ymq********さん

2006/6/910:37:09

中国のyahooにもあります。
「知識堂」て書いてますね。。。。。。。。。

ths********さん

編集あり2006/6/910:46:46

なかと、思いますばい、・・・・・・・・・・・・・・・

次の方、あるといっちょるけん、あったとですね