ここから本文です

大至急!英語に詳しい方、翻訳お願いします(T_T)

you********さん

2012/3/2420:15:52

大至急!英語に詳しい方、翻訳お願いします(T_T)

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう〜‼
私からのプレゼントは帽子(キャップ)とパーカーです。
このパーカーは私がリメイクしたから、どこにも売ってない世界に一つだけのパーカーだよ。
あなたがだいすきなredbullのワッペンもつけたよ(笑)
練習着とか部屋着とかで着てくれたら嬉しいなあ。
超面白い一年になりますように…
面白い事をするのにシャイなあなたが大好きです。
◯◯←(グループ名)の皆も大好きだけど、本当に私にとってあなたは特別だよ!
本当に大好き!
そしてかっこいいラッパーです。
私、英語は苦手だけど少しずつ理解出来るように頑張るね。
私に英語教えてー♡笑

PS☆巨乳が好きなんですか?笑

大好きな人に手紙書いてるんですが、英語が出来ないので、英語に詳しい方教えて下さい‼
上記の英語の翻訳お願いします(T_T)
なるべく自然な訳にして貰えると嬉しいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よしさん

2012/3/2516:55:50

I became slow, ~ Happy birthday!
A gift from My name is Parker and hat (cap).
Since this was a remake Parker I, Parker I'm only one in the world do not sell anywhere.
I was also wearing a badge of redbull love you (laughs)
If you wish me happy or wearing a dressing gown or practice wear.
Years now as a very interesting ...
I love you so much shy to do interesting things.
But I also love all ◯ ◯ ← of (group name), you'm really special for me!
I love very much!
Is a wrapper and cool.
I hold out little by little as I can understand, but English is not good.
I teach English to ー smile ♡

What do you like big tits PS ☆? Lol

です!!!!!!

質問した人からのコメント

2012/3/26 19:16:53

Thank You!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2012/3/2505:45:36

英語は英語カテゴリーで聞いてね。

tom********さん

2012/3/2423:07:33

I am a gift from the cap and Parker.
Since this was a remake Parker I, Parker I'm only one in the world do not sell anywhere.
I gave you love also badges of redbull
If you wish me happy or wearing a dressing gown or practice wear.
Years now as a very interesting
I love you so much shy to do interesting things.
But I also love all of ◯ ◯, you'm really special for me!
I love very much!
Is a wrapper and cool.
I hold out little by little as I can understand, but English is not good.
I teach English to

What do you like big tits?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる