ここから本文です

曲名は? 最初にあてた人にBA

shimakeyrさん

2012/3/2421:34:57

曲名は? 最初にあてた人にBA

とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
一つ覚えで悪かったね
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと


聞きたくなかった陰口と
焼き付いたキスシーン
リセットは別の話
もう頭が痛いよ


大 嫌い 嫌い 嫌いな僕が 見えてますか ルンパッパ
知らん 知らん 顔 して 凭れるナナメが欲しいだけ
楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間
見えないクセして 世迷い言垂れても 意味ないじゃん


混濁とコンタクト コンダクターこんな僕を導いて
セルカークばりの粋なシチュエイション
ああでもないこうでもない あんなことこんなこと もう沢山
つべこべ排他的感情論
どうやら一方通行のお友達は膠もなく
随分大胆な夜遊びね
世界一無害で尚且つ傍若無人なゴミにはなれたでしょう


そこに僕がいない事
誰も気づいちゃいないでしょう
そもそもいない方が
当たり前でしたね


大 嫌い 嫌い 嫌いな僕を 覚えてますか ルンパッパ
知らん 知らん 顔 して 楽しく生きるの やめてくんない?
楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間
爪噛む悪いクセ 今更止めても 意味ないじゃん


大往生を前にして
しゃがれた老父は笑ってた
そうかそうか道理で
ひとりじゃ 笑えない


大 嫌い 嫌い 嫌いな僕が 張り裂けて ルンパッパ
届 かない 戯れ 言
内緒の悪口 ありがとう


大嫌い嫌い嫌いな僕を どうか忘れないで
ごめ んね それ でも 端っこでいいから 座らせて


交差点 人ごみの真ん中を急ぐサラリーマンが
すれ違いざま

半身で確かに避けたんだ



いまぼくはここに

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
790
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiannshottoさん

リクエストマッチ

2012/3/2421:36:43

インビジブルやっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

godofezisonさん

リクエストマッチ

2012/3/2421:42:03

インビジブルって先に回答されてる・・・

この曲いいですよね
kemuさんの曲はめっちゃ好きです

他にもイカサマライフゲイムや人生リセットボタン
これらもいいですよねぇ・・・

早くCD出さないかな

hagg118さん

リクエストマッチ

2012/3/2421:40:07

インビジブル(?)

ボーカロイドかよ・・・

momokuro_c_uteさん

リクエストマッチ

2012/3/2421:38:51

鏡音リンちゃんとGUMIのインビジブルでしょうか!?

kirua_1000_enndouさん

リクエストマッチ

2012/3/2421:38:47

ルンパッパとサラリーマンwww

neptune_1996318さん

リクエストマッチ

2012/3/2421:37:19

ポケモンのルンパッパのテーマです(笑)