ここから本文です

欽ドンの「良い子悪い子普通の子」の女性版があると聞いたのですが 本当の事です...

mon********さん

2006/6/914:52:13

欽ドンの「良い子悪い子普通の子」の女性版があると聞いたのですが
本当の事ですか?それぞれ誰がやっていたのですか?

閲覧数:
4,271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2006/6/915:18:58

「良い娘・悪い娘・普通の娘」のことでしょうか。
梶三和子さん(良い娘よしえ)四季穂さん(悪い娘わるえ)坂上とし恵さん(普通の娘ふつえ)です。

他にも女性がやった良い悪い普通シリーズでは「良いOL・悪いOL・普通のOL」があります。
生田悦子さん(良いOLヨシ山)小柳みゆきさん(悪いOLワル山)松居直美さん(普通のOLフツ山)の三人です。

あと中原理恵さんが一人三役をやる「良い妻・悪い妻・普通の妻」というのもありましたね。

質問した人からのコメント

2006/6/9 17:53:14

降参 ””””””””

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

編集あり2006/6/915:06:18

良い娘(よしえ):梶三和子
悪い娘(わるえ):四季穂
普通の娘(ふつえ):坂上とし恵


そのほかにもこんなにあったのですよ。

欽ドンの他に欽どこ(わらべ)とか週間欽曜日(欽ちゃんバンド)など各局でやっていましたね。
http://www.kinchan-fan.net/program/omake.html

the********さん

編集あり2006/6/914:56:56

わらべ

のぞみ、かなえ、たまえ
...............................
萩本のぞみ 高部知子
萩本かなえ 倉沢淳美
萩本たまえ 高橋真美

めだかの兄妹 という歌が大ヒットしましたね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%B9#.E7.99.BB....