ここから本文です

子供に対して、 産まなければよかった、と思ったことありますか?

アバター

ID非公開さん

2012/3/2502:27:31

子供に対して、
産まなければよかった、と思ったことありますか?

産んでごめんねと

言われたことあります。

母親はそういう気持ちに

なるものなのでしょうか?

補足ご自分の子供にそう思った方の答えをお願いします。

客観的な意見ではなく。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アルファさん

2012/3/2502:51:28

私は産まなければ良かったなどと思ったことはありません。

子供はあなたのDNAを受け継いでいますがあなたとは全く別の
人格です。
どんな子も産まれて良かったと思えるように経済的に苦労をかけて
も愛情をそそいであげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

編集あり2012/3/2502:42:02

子供がどうであれ そんなこと話す親はだらしないですね…

人間としての心が情けないし感情ないですね!

例え子供が人を殺めたとしても子供は子供です!


↑の通りですよ!