ここから本文です

【50枚】神谷浩史、小野大輔や杉田智和、神谷浩史又は小野大輔、杉田智和で共演し...

萌紅さん

2012/3/2517:15:15

【50枚】神谷浩史、小野大輔や杉田智和、神谷浩史又は小野大輔、杉田智和で共演しているドラマCD(乙女向け、又はBLCD)を捜しています

上記のとうりです。

小野大輔×神谷浩史
杉田智和×神谷浩史
小野大輔×杉田智和
神谷浩史+杉田智和+小野大輔

三人で共演している物をさがしています
受け攻めはどっちでもいいです

私が個人的に気に入ってるものは

言ノ葉ノ花
シャッフル(恋の雫)
走れ☆メロス(非BL)
ストーリーがいまいちだったけど
束縛のアリアもすきです(杉田さんの声が)

乙女向けかBLCDでお願いします
でも上記三人のBLCDはほとんど聞いていると思うので
乙女向けCDを特にガッツリ教えてもらいたいです

よろしくお願いします

閲覧数:
735
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かいちょさん

編集あり2012/3/2822:47:12

BLCDだと私も上のくらいしか知りませんので・・・・。

でもBLだと、言ノ葉ノ花の続きというか、なんというか・・・言ノ葉日和というのがあってお勧めです。




乙女CDでは萌恋!というのがあったのですが三人とも出ていて(1,2とあり2で杉田さんが加わる)乙女CDなのにBL要素があるCDでした。

ただ、糖度は低めかな??という感じです。

私は糖度の高い乙女CDはちょっと苦手なので、バタバタしてて、結構好きでしたが・・・。

ただ、応募者サービスのCDだったので、今はオークションとかにしかないと思います・・・。


あと、個人的には杉田さんは出ていませんが、大和彼氏というCDで小野さんと、神谷さんが出ているCDがあったのですが、小野さんが土佐弁ですごくよかったです!!
ダミーヘッドマイクもありましたし・・・。
小野さん、神谷さんが好きなら買って損はないと思います。


知っていたら申し訳ないです><

質問した人からのコメント

2012/4/1 12:46:17

なるほど!萌恋と大和彼氏を捜してみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2012/3/2521:02:35

BLCD で検索かけて Wikipediaみて下さい そこに声優別でのってます