ここから本文です

Ulead DVD MovieWriter for NEC を使ってビデオカメラ(ハンディカム)で撮影した...

rih********さん

2012/3/2517:38:56

Ulead DVD MovieWriter for NEC を使ってビデオカメラ(ハンディカム)で撮影した動画を編集&DVD(メニュー作成)にしたのですが、デッキで再生時「次へ」「前ヘ」スキップするとメニュー画面に戻ってしまいます。

早送り、後戻りで操作するか、いちいちメニュー画面から選択して再生する状態です。
DVDの編集時に設定するところがあったのでしょうか?

補足補足させていただきます。
Ulead DVD MovieWriter5です。

閲覧数:
265
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/3/2603:52:37

あなたの、場合は5,6,7どののバージョンかわかりません
チャプターを付ければいいのでは
http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=9900529
ここに、マニュアルがありますので
ダウンロードしてみてください
チャプターの追加、編集
これで、作成できます

がんばたください
出来るようになれば
簡単なことですよ

質問した人からのコメント

2012/3/26 13:47:16

ありがとうございました。ビデオクリップがそのままメニューに反映されるので、チャプターになっているのかと思っておりました。すべてのビデオクリップを一つにして、それからチャプターをつけないとダメだったようですね。それでも、困った事態があるのでもう少し詳しく書いて質問をし直してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる