ここから本文です

ヒコザルの技構成

huw********さん

2012/3/2518:53:41

ヒコザルの技構成

先ほどゴウカザルの卵を孵化させていたらかなりいい感じのヒコザルが生まれました

個体値は HP30 攻撃27 防御18 特攻31 特防23 素早31でした

めざパを調べてみると氷の70なのでぜひとも入れたいのですが、どんな技構成にしたらいいでしょうか
タワー用です

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt********さん

2012/3/2714:25:02

個体値では攻撃特攻ともに高いので
技はインファイトが一番お勧め

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2012/3/3110:50:45

僕が使ってるゴウカザルは、
持ち物 きあいのタスキ

だいもんじ・くさむすび・きあいだま・わるだくみです。
わるだくみの代わりにめざめるパワー(氷)を入れることをお勧めします。
めざめるパワーは特殊技です。
なので努力値はとくこう・すばやさに振ってください。
特殊型のゴウカザルにするにはこれがお勧めです。