ここから本文です

ハニーズで990円のtシャツと1280円のtシャツを買ってきましたこれで学校に...

sie********さん

2012/3/2519:56:55

ハニーズで990円のtシャツと1280円のtシャツを買ってきましたこれで学校に行きたいとおもいますハニーズって安くていいですよね

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆずぽんさん

2012/3/2612:55:49

ハニーズはプチプラで可愛くて大好きです♪
いいものが買えてよかったですね~!

質問した人からのコメント

2012/3/31 09:32:25

笑う ポイントカードもあっていいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

くいなさん

2012/3/2612:49:46

そうですね
いいものが見つかってよかったですね