ここから本文です

バスケットシューズのことで よろしかったら回答してってください 今履いている...

din********さん

2012/3/2520:07:49

バスケットシューズのことで
よろしかったら回答してってください
今履いているバッシュは何ですか??
今まで履いたバッシュで一番良かったもの
は何ですか
メーカーなどは問いません
どちらかだけでもいいです

たくさん回答していただけ嬉しいです

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_-_a_kkさん

2012/3/3121:23:19

souldradさんとすべて同じ意見です。

今もアップテンポを愛用しています。

毎日部活もあるので履いてます。

アップテンポを2つ目ですが買いました。(履きやすいので)

たくさん使っていると壊れることもありますがそのたびに買い替えてもいいと思います。

アップテンポは紐がほどけやすいです。(これはマジ)なので結び方も工夫がいりますね。

エアーが入っているのもいいパフォーマンスができるポイントです。エアー抜けると足の負担が大きくなって痛くなる。

デザインもかっこいいです。最近も新色も出ているのでまだまだいいバッシュです。

画像のバッシュのカラーを使っています。すごくおすすめ

こんな感じです、参考になればうれしいです。

souldradさんとすべて同じ意見です。

今もアップテンポを愛用しています。...

質問した人からのコメント

2012/4/1 10:56:49

感謝 たくさんの文や画像付きだったので
ベストアンサーに選ばせていただきました
私も1つ前はアップテンポでした
色が豊富でいいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dioさん

2012/3/2702:26:08

ナイキのズームアップテンポ5プレミアム!
これは一番おすすめできます!
アシックス、ミズノもはきましたが、やはりこれです!
最初はかたくて靴ずれをして、なんでこれにしたんだ・・・と思いましたが、
慣れたらもう最高でした。
早く走れるし、ジャンプ力も高くなた気がします!
しかもデザインがかっこいい!
一度試し履きされてはいかがでしょうか?
マジお勧めです♪

pas********さん

2012/3/2520:22:47

私は元バスなんですが、
バッシュはアシックスがおすすめです♪
ナイキは個人的走っていると足が痛くなるので私的にはアシックスかミズノが良いと思います☆ミ