ここから本文です

メタルギアピースウォーカーでチャネラーのスキルが発動しません どうしたら発動...

kub********さん

2012/3/2520:27:29

メタルギアピースウォーカーでチャネラーのスキルが発動しません
どうしたら発動しますか?

補足チャネラーの兵士を使っています

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2012/3/2618:08:45

チャネラーの兵士を使っているなら発動していないってことはまず無いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mos-l.hさん

2012/3/2712:47:44

アイテムとか捕虜が無いステージとかで見ても意味が無いよ?
だって、もともとなんもないから。
黄色い丸が出てるとこにだけ、アイテムがあって、
◎がでてるとこにだけ捕虜がいるんだよ。

2012/3/2523:07:19

マップを見て黄色い点がアイテム
二重丸が捕虜だったと思います

小さいですよ

mt_********さん

2012/3/2520:43:25

そのスキルを持っている兵士を使っていますか?