ここから本文です

ゴローズ 財布 チャック riri

ch2********さん

2012/3/2521:24:46

ゴローズ 財布 チャック riri

だったと思うのですが
画像でみてのとうり
|`i|`i みたいに りの r 部分が離れてるんですけど
これが普通なんですよね?
あとriri 刻印の裏側わ
滑り止め?のようにざらざらとゆうか
細かい線が浮き上がってますよね?

回答待ってます!

補足たしか・・・コストが合わないから
レザー商品は 偽者は作れないはずなんですが・・・・
刻印が微妙にずれたり・・・等あるみたいなんすよねー・・・
自分のはそこまでまじまじとチャック見た事なかったんでw
気になったんですが・・・・w
ま!気せんとこーw
てかゴローズ商品どんなもの持ってます?
聞きたいです!

ゴローズ,リリー,とうり,滑り止め,チャック,平打ち,ミシン縫い

この質問は、tel********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/3/2523:52:29

こんばんは。すみません、私な財布はチャックが付いてないタイプなので確認出来ませんが、財布などは偽物は無いはずです。

【補足より】
リングは縄目、イーリン、平打ち、フェザー等。
ネックレスは特大フェザー、先金、金ハート、爪、グラス、スプーン、ヤジリ、金メタル、金イーグルフック等。イーグルは持ってません。
ブレスは平打ちだけです。
紛失や売却したのもあるので、今はこんなモンです。

質問した人からのコメント

2012/4/1 12:09:58

感謝 あざーーーーーーーーーーーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpg********さん

2012/3/2610:28:23

ゴローズの財布なんれ山ほど偽物ある

原価もそうだし今はミシン縫いだから昔の手縫いに比べたらシルバーより儲かる
レザーが売れれば売れるほど偽物業者はうれしいだろうね
今のは革質も良くないしその辺の量販店で買えるレベル
縫製も最悪

吾郎さんの意志がまったく感じないボッタクリ

まぁ気にしないで使ってください