ここから本文です

ガチ相撲、継続に賛成の人、投票お願いします。

zon********さん

2012/3/2521:41:20

ガチ相撲、継続に賛成の人、投票お願いします。

TBS見ていますか?

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2012/3/3017:29:09

角界に籍を置いた、決勝戦における元孝乃富士(最高位:小結)と元若麒麟(最高位:平幕)は、世代を超えた対戦が可能となり、ある種の不思議な気分になりましたが、案の定、ブランク期間の少ない後者が圧倒しました。しかし、第二の人生の人柄が滲み出ており、両者とも微笑ましかったです。孝乃富士が、体格差で遜色のないボブサップに完勝した姿こそ、大相撲経験者の底力に似た意地を示せ、面目を保てたという視点で、好角家にとってのハイライトシーンだったように振り返ります。番組の看板は下ろしても、この類(たぐい)の企画は、素人玄人の別を問わず、話題性で盛り上がり、外せないと思いますので、忘れた頃にリニューアルされるのではと賛意を持ちます。ガチ相撲トーナメントの先駆けとなったオールスター感謝祭では、現在はローションを使った相撲の催しですが、草創期はチャックウィルソンと藤原組長の力相撲は、草相撲的な程良い臨場感があり、その雰囲気はガチ色が濃かったです。TBS、なかなか趣向を凝らしていると評価するものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2012/3/2521:48:13

腹抱えて笑うテレビ番組はあれくらいだね。

賛成に一票。