ここから本文です

100均彫刻刀、使えますか?

ぱるさん

2012/3/2523:15:30

100均彫刻刀、使えますか?

閲覧数:
6,067
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

row********さん

2012/3/2600:04:30

試しに買ってみましたが
切れ味が悪いですっ

柔らかいものを削る分には
まぁまぁ使えると思いますが

硬いものには
あまり適さないと思います

質問した人からのコメント

2012/3/26 06:57:37

降参 ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gue********さん

2012/3/2523:16:31

>100均彫刻刀、使えますか?

以前の品はよかったけれど、最近の金物系はあまり使えません。
彫刻刀もおなじだと思います。