ここから本文です

カワサキはスクーターは発売してないのでしょうか? 原付、第二種原付のスクータ...

fig********さん

2012/3/2603:42:46

カワサキはスクーターは発売してないのでしょうか?
原付、第二種原付のスクーターは今も過去もないのでしょうか?
エプシロンは知っていますが、原付スクーターは見たことないような気がします。
ミッション車ならKSRとかはありますが

閲覧数:
413
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2012/3/2603:48:26

カワサキはスクーターは発売していません。

過去に、スズキと提携して痛い時代に、「エプシロン250/150」という車種を販売していましたが、スズキ スカイウェイブ250、スズキ アヴェニス150にカワサキのマークを貼っただけの車種です。
カワサキが開発したスクーターはありません。

そもそも、カワサキは小排気量はあまり得意としていないメーカーですでの、今も昔も125cc以下の車種は数少ないです。

質問した人からのコメント

2012/3/26 10:28:27

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2012/3/2607:05:29

はい、発売していません。