ここから本文です

喫煙者は、たばこ休憩で離席されるのが周りの迷惑という自覚持っていますか?

ant********さん

2012/3/2610:24:10

喫煙者は、たばこ休憩で離席されるのが周りの迷惑という自覚持っていますか?

ニコチン摂取をしに行く間、待たされてる人間に迷惑をかけてるという意識が全然ないんじゃないですか?

トイレにこもったり、喫煙に行ったり、不明になったり、席に居ないと、その分、探す手間が増えて、ノンスモーカーの労働時間損失になっています。

たばこの禁断症状のニコチン切れで、周りをイラつかせてるのも迷惑。

喫煙から煙を纏って戻ってくるのもたばこ臭くて迷惑、三次喫煙の被害防止の為に、呼気煙は全て吐ききって、うがい、洗体、洗髪してから戻ってください。

煙者は、さっさと卒煙してください。

ニコチン依存症の末期患者は、ニコチンパッチを貼り付けて業務してください。

閲覧数:
914
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2012/3/2611:10:54

あなたが心配する事じゃありませんよ。
上司の俺がヨシとしてるんだから放って置いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lot********さん

2012/3/2722:59:52

アハハ…。それは、あなたの職場の問題だけ。私を含め、喫煙者には無関係なり。経営者、社長に言いましょう。あなたは、御門違いなり(笑)