ここから本文です

聖徳太子の1万円紙幣はいつ頃まで流通していたか?

yus********さん

2012/3/2610:49:52

聖徳太子の1万円紙幣はいつ頃まで流通していたか?

聖徳太子の1万円紙幣はいつ頃まで流通していたか?分る方おられますか?

閲覧数:
11,617
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/3/2611:22:41

1986年(昭和61年)1月4日に、日銀から支払停止と成りました。

尚、現在でも市場では1万円券として、使用する事は可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2012/3/2717:18:47

1958年12月1日から1986年1月4日まで流通していました。

twe********さん

2012/3/2613:17:45

存在は少ないですが、今でも流通しています。