ここから本文です

大友愛選手はどうして離婚したのですか?原因は何ですか?

kei********さん

2012/3/2611:22:27

大友愛選手はどうして離婚したのですか?原因は何ですか?

なんだか大友選手って離婚するタイミング悪くないですか?結婚・妊娠した時だって、全日本のメンバーに入っていたのに・・・。あの時だってけっこう批判されませんでしたか?大友選手ってタイミングすごく悪い気がするんですが、どうですか?

閲覧数:
27,860
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2012/3/2617:36:15

原因は不明ですが、旦那に愛想を尽かしたのではないでしょうか?
実際ほとんど収入ないみたいなこと聞きますし。
どっちにしてもタイミングが悪いとしか言いようがないですね。

まあけがを早く治して早く復帰してもらいたいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大友愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkk********さん

2012/4/201:11:56

その前のけがもですよね・・・才能あるのに不運続きで本当にかわいそうです。スポーツってメンタル面もすごく大切なのに・・・

prf********さん

2012/3/2723:12:10

なんで人のキズに塩塗る?

そっとっしてあげたらどうですか?そんなこと聞いたってなんのためにもならない。

大友が一番傷ついてます。まして、小さいお嬢さんだって同じ。

批判するのは簡単だけど、大人には大人の大変な事情がある。

苦渋の選択をしたのだから他人に揶揄される筋合いはないし、ましてその事情の分からない赤の他人に批判をされる筋合いもないよ。

chc********さん

2012/3/2717:34:54

子供がいるのにどうするのでしょうか?
他にあてがあるんじゃないの。
結局あと何年選手で入れるかわからないけど、
選手を辞めたあとは、ちゃんと子育て出来る状態になればよいですが。

hin********さん

2012/3/2611:36:16

離婚したんですか?
知りませんでした。
才能ある選手だけにもったいないですね。
もう少し選手・大友愛とプライベートを分けて考えるべきじゃないかと思います。